こんにちは。
 
 
片づけのプロ
ライフオーガナイザー®️の
こうの 亮子です。
 
 

 

 

LSCアカデミー第1回参加しました。

 

これから半年間、毎月1日はLSCアカデミー受講日。

半年間、どんな変化が起きるのか楽しみです!

 



よろしくお願いいたします、
 

3月1日、第1回目が開講されました。
 



 
いやー、
発信ブートキャンプも濃い内容でしたが、
アカデミーも濃ゆ~い内容でしたよー。
 
頭がパンパン、渋滞状態です…
 
 
なぜ片づけの仕事がしたいのか
ペルソナ
どこを目指すのか、どうなりたいのか。
 
 
を自分の中に落とし込むことができました。

 

 

 

1カ月、頑張りまーす!

 

今月の目標を、受講生それぞれ考えています。

毎週のマイルストーン(中間目標)に向けて

アメブロ発信、頑張りまーす!

 


最後に


↑↑↑

アカデミーの目指す暮らしのプロとは

のフレーズ




 人様にお伝えする立場になるのであれば、

まず自分から!



まだまだステップアップ!

上を目指しますよー!!

 




最後まで読んでいただきありがとうございました。