こんにちは。
 
 
片づけのプロ
ライフオーガナイザー®️の
こうの 亮子です。
 
 
 
昨日は発信ブートキャンプ3回目
 

 

 

 
今回も楽しく、学びの多い時間でした!

 

 

 

今回も講師の中里ひろこさん

発信すること・プロになることに愛を込めて背中を押して頂きました。

もうね、

ひろこさんの言葉はビターチョコレートみたいにほろ苦くて、後から甘い♡

 

 

ありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

私は新しいことを学ぶと

『わたしなんかができわけない』と自己肯定感の低さに気づかされます(笑)

 

 

今回の受講であった

【モデリングリサーチ】について

ビジネスで目指す方を目標に決めて

自分を売り出すために徹底的にリサーチ、参考、分析するというようなもの。

 

・私なんかが、こんなすごい人フォローするなんて

・私なんかが憧れるなんて、おこがましい

 

憧れる片づけのプロの方はいますが、

自分なんかがフォローするなんて、身の程わきまえないと…と感じていました。

 ↑

(この後、ひろこさんに恥ずかしがる時間がもったいない!と愛あるお言葉頂きフォロー決意!)

 

 

わたしが片づけが苦手だった時も、こんな気持ちだったなぁと。

 

 
・自分なんかどうせ片づけられない
・また失敗する
・あなただからできるんでしょ
 
 
きっと片づけが苦手な方も同じような気持ちですかね。

 

発信ブートキャンプに参加して、

毎週・毎週、少しずつ進んでいる自分が

嬉しさと不思議さ半々な感じですが、

 

『変わりたい!』という気持ちを少しづつ受け入れていくと
自分を信じられるようになったし、
自分を許せるようになりました。
 
 
 
この気持ちを忘れずにクライアントの方の「片づけられるようになりたい!」
を応援したいと思っています!
私はチアリーダーになる!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。