こんにちは。
 

ライフオーガナイザーの

こうの 亮子です。

 

 

今日は私がハマっているソースについてご紹介します。

 

 

 

カゴメ トマトガーリックソース

 

 

↓↓↓ こちら

 

 

 

 

ニンニク好きにはたまらない!

にんにくのたっぷり入ったトマトソースです。

 

わが家もみんな,にんにく大好き。

パッケージの写真通り、グリルチキンによく合います。おいしいのでたくさん食べてくれます。

濃い味のソースで、大人も子どもも好きなお味。

 

 

実家の母から「おししいから食べて~。」ともらったのがきっかけでした。

子ども・夫もみんな「おいしい~!」よろこんで、すぐ家族の定番料理になりました!

 

 

 

 

 

 

おすすめ理由は…

 

・おいしい!

・子どもがよろこぶ

・家族みんなよく食べる

・これ1本で味が決まる

・時短になる

 


私としてはチキンを焼いてソースをかけるだけなのに

喜んでたくさん食べてくれるので

時間がない時・メニューに困った時のお助けマン(ソース)のような存在です。

 

忙しい時や困った時の定番メニューを考えておくと、いざという時

あわてず過ごすことができますよ。

 

 

 

おススメです。ぜひ試してみて下さいね。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。