糖質制限2日目の食事 | 産後・糖質制限ダイエット〜綺麗なママと呼ばれたぁい〜

産後・糖質制限ダイエット〜綺麗なママと呼ばれたぁい〜

35歳、2児の母。
元々痩せてはいなかったが、結婚、出産を経て更にドン、6キロ増!
「綺麗なママ」と呼ばれたい一心で頑張るダイエット日記です。


【2日目 朝ご飯】

{EB5D0144-CF48-4CCF-899B-A6D263084B11:01}


レタスの水菜のサラダ
目玉焼き
ベーコン焼き
茄子といんげんの味噌汁(昨日の残り)
もやしとピーマンの炒め物(昨日の残り)


昨日、やたらとお昼になるだいぶ前にお腹が空いたので、ここでオヤツ!

{212852D1-8802-480F-8461-2DAF9FD02B6E:01}


低糖質プリンとブラックコーヒー。


あーーー甘いっラブラブラブラブラブラブラブラブ


ひと時の幸せ…ドキドキ


でも、やっぱり昼になる前に死ぬ程お腹がすきました汗

空腹を和らげるにはどうしたら良いのか。


【2日目 昼ご飯】
{2DB09DD7-B558-40F8-827A-43BAA4B7055F:01}


糖質0麺ラーメン 豆乳スープ
もやし、にんじん、キャベツをたっぷり。

これは、食べ応えありました!


【2日目 夜ご飯】
{3D353BCA-863C-437F-BCD4-3830A6BB5D90:01}

アジの塩焼き
レタスと水菜のサラダ
ブロッコリーと卵のマヨあえ
ベーコン焼き
玉ねぎと豆のマリネ

結構食べたなーと思いつつ、

食べたのが5時半叫び


…夜までもつのでしょうか、果たしてアップ