ワーママ副収入ゲット♪ほんのわずかだけど初報酬♪ | 副業ワーママ 年収1000万への道のり!

副業ワーママ 年収1000万への道のり!

2回の出産・育休・時短復帰のワーママの日常を綴るブログ→より良い毎日をつかむべく副業を開始!ただいま3人目出産・育休中。

2012年6月長男出産
2013年4月フルタイムで復帰
2015年4月長女出産
2016年5月時短で復帰
2018年5月次男出産

ワーママ副収入ゲットシリーズ
以前から見ていてくださった方々にご報告ですつながるうさぎ
 
ようやく・・・ようやく・・・
 
念願の初報酬発生しましたーーー!!
 
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
 
 
副収入ゲットするぞ!と決意し、
ある方のコンサル受けながら
 
本業の傍ら、かなりスローペースながらも
コツコツ作業することまる3カ月。
 
今回発生した報酬は微々たるものですが
これは私にとって大きな一歩です!!
 
 
今後も進展があればこちらでもご報告しようと思います。
 
毎日ドタバタなワーママだって
やればできるんだ、こういう選択肢もあるんだって
とこを証明したいよねてへぺろうさぎ