永井さんが出ると言うことで木ノ下さん主催のライブ遊びに行ってきた。

レモンエンジェル?昔あった作品がコンセプトになってるらしい?
3人ユニット+1人ゲストって形だから永井さんだけ浮いてる(笑)
"3人の中"だと竹田さんが見た目は一番好み
映像で見るより実物はもっと可愛いみたいなこと言ったら、永井さんが私より?とかクソ面倒臭い女ムーブみたいな発言来て草
実際顔だけでどっちが"可愛い"だと正直悩む
"好み"の顔なのは9:1で圧倒的に永井さん
スマホ修理中でちゃんと見てなかった動画を前日に見て、髪留め好き言ったら、動画のやつ付けて来てくれるのもヤバくない?
そう言うさり気ない所も可愛いし好きだわ
推しが好きだけでいくらでも書けるけど、ここからライブの内容も少し触れる
主催の木ノ下ゆりさん
最初3人で出て来て制服2ブルマ1の構成で、ブルマだったんだけど、椅子席の都合で前を見ると、顔が見えなくてブルマしか視界に入ってこない
露出的には控え目のかぼちゃパンツ感あるブルマなんだけど、前を向く度に視界に入るブルマと太ももは流石に笑える
ブルマが面白すぎて引っ張られるが、全体通して主催ってこともあり色々と上手いなとは思った

竹田真弓さん
さっきも書いたが3人の中だと顔が一番好き
アイドル好きってことで振り付けとか仕草がかわいくて、動画が50だとしたら実物は80~90くらい違う
制服だったりアイドル衣装だったり清楚系?で売ってるのに、際どい水着も着てると思ったら興奮するな。

藤崎とうこさん
3人の中だと歌声が頭1個抜けて素敵
声の通りが良いと言うか、歌が好きなんだなって感じが伝わって良き

3人でやった後にソロコーナーやって、ゲスト枠の永井さんって感じの流れ
オリジナル曲?だからぶっちゃけよく分からん
永井さんは普段やってるやつに、1曲だけ少し珍しいやつやってたよね
ペンライト昔はボタン電池の何本か持ってたけど、キンブレ?買うの面倒で使ってなかったし、cienのやつで貰ったやつが早速活躍した
永井さんのゲスト枠に合わせて配信も終わって、権利の都合とかで配信やれないようなやつ?
80年代くらいのアイドル曲みたいなのやってた
おニャン子系のなら何となく分かるけど、こっちもさっぱり分からん
89年のアイドルで云々言ってたが、その頃はまだ産まれてもないしな
2度目のソロが終わって、お色直しからの3人でメドレー
レモンエンジェルとかいうアニメ?肌色多めな全年齢作品って感じのやつ
全部よく分からんが、久しぶりのライブ楽しめた

エンディング集合撮影タイム
こっち目線くれてるタイミングはカメラ越しじゃなくて、肉眼で見たいなと思ってたら、ブレブレだったり上手く撮れず
個人的にお気に入りの1枚
俺の推しは今日もかわいい
全部終わって物販
いつもの面子がお休みで、暇だしカメラマンやってみたが大丈夫だったのだろうか?
少し遠慮して?距離空ける人が多くて少し意外だったと言うか、新しい発見で面白かった
俺の技術だと枠内で上手く撮れないから、もっと近付いて言ってアシストしたのは褒められても良いと思う。
ツーチェキは恥ずかしい言って、逃げる形の構図でお願いされたの後で見させて貰ったけど、アレはアレで会心の出来で面白かった。
一通り終わって俺の番なったら、お触りNG強調されて草
指ハートで普通にしよ言って
他の人に見えない所でさり気なく手繋ぎして?って無言で甘えたら返してくれる所も好き
チェキは面倒だから気が向いたら上げるかも?

一通り終わってアギーさん待ちと言う名前のぷちサイン会
永井さんは普通に見てもかわいいけど、近くで下から見上げて見る彼女もかわいくて良かった。
名前出さないけれど、綺麗なお姉さんが居て、お前も知ってる人だみたいなこと言われて、不思議な繋がりもあるもんだなと
ビデオ何本か見た言うても、流石に分からん
表の活動は引退?色々とあったみたいだが、とりあえず元気そうでよかった。

なんやかんやあってアギーさんが物販終わって戻って来る
前回ふざけて誘ったら、今度はアギーさん側から3人で撮ろうぜ誘ってくれたから快諾
肩組んで真ん中永井さんの形で記念撮影
汗臭くなかった?と振りしてくれたから、髪の匂いかいだらめっちゃいい匂いだった
永井さんはかわいくていい匂いする最高の女
その後は日帰りだから南阿佐ヶ谷?で方向が違うからと別れ、てすくさんと何となく話しながら阿佐ヶ谷駅まで歩いて、これまた逆だからと帰宅
ライデンさんが予約して来なかったってのが少し心配だけど、生きてるのかな?
また来週会えるといいな