ミスターゲット最終回

作品通してまず思ったのが、八嶋さんすげえ

悪役から改心してめっちゃ良いキャラになって、それも違和感無く演じきる

良いキャラしてるけど、特別魅力的か言うとそうでもないし、悪役でしれっと出て来て騙されて、しれっと再登場したかと思えば、まさかの恋のライバルとして噛ませ役

轟さんは八嶋さんだからこそのキャラだったなと

結局振られたのに最後の笑顔も素敵


ヒロインの松本さんもめっちゃかわいくて

お別れの挨拶に来た時に、和菓子が好きでしたと過去形になってるのとか

ここで食べちゃうとまた忘れられなくなるから断るのとか、初デートの草餅がキーになってるのすごく良い

最後の再会するシーンもすごく良い

出所後の和菓子の味が落ちたと語るシーンでも思ったけど、すみれさんの本音を語る時に、カバンをニギニギしてる演技

本音を伝える怖さと、好きな人と一緒に居られる嬉しさみたいな気持ちが混ざった松本さんの演技が大好き


最初はあざとい系のヒロインだとか聞いて見始めたけど、確かに表面はあざとくても、俺は良くも悪くも芯の通ったカッコいいキャラだなと思ったし

やっぱり最後までブレない最高のキャラでした。

魂こもってるからな