DMMのポイント期限が切れるけど、エッチなビデオの気分じゃないし、何か映画見るかと思い、狙った訳じゃないのに偶然3月11日に見てた

あまりにも露骨過ぎてあえて触れなかった作品

金ローで見直したから改めて


地震とか神様みたいなのがテーマの伝奇物

最近の作品はSF要素入った物が多い印象だったから、ガチガチの伝奇物になってたのは少し意外?

内容は散々語られてるだろうから、今更触れる必要無いと思うし、個人的に好きだと思った部分


終盤の東北向かう直前

制服に着替えて男物の靴を借りるシーン

コマンドーの変身シーンみたいでカッコいい

\デェェェェン/

その直後にオープンカーに飛び乗るシーンもあるし、すずめの戸締まりは実質コマンドー
今日は厄日だわ!!