いきなり井上登場

案の定?見えてた定番の流れだったけど、ケツバットする時の絶妙な顔ww

惚れた男があんな特殊なプレイ要求してきたら、そらコンプラおばさんなるのも納得


タイムパラドックスもSFではよくあるネタだけど、小難しい設定じゃなくビリビリってよく分からん表現で、最後にあえて視覚的にも伝えやすくする見せ方は上手だなと思った。


あと、個人的に好きだったのはチョメチョメ

医者の息子だと聞いてドン引きするコンプラおばさんからの、カッコいい場面見せて見直したかのような表情好き

ダメな部分だけじゃなく、良い部分もしっかり見てくれるの良き

現代の謝罪シーンと被せる見せ方も面白かった

ちょっとした発言でも揚げ足取りのような対応

ロバート秋山さんからの八嶋さん二人共最高


なんやかんや解決してからの、タイムパラドックス問題

予告で秋津くんの母親について言及してたから、やっぱそうなのかなとか思いつつ

何故チョメチョメできなかったのか

まさかのこっちが血縁関係?でも近親はモラル的に問題はあっても、タイムパラドックス起きる理由にはならないだろうし

3話も続きが気になる良いオチでした。