演者が男だけのライブ

普段と違う客層

奴が出る言わないと絶対来ないような環境が新鮮で楽しかった

地下のライブハウスは永井さんので何度も行ってるけども、MAX100人弱くらい?オールスタンディングでちょっと疲れた


序盤中盤はほぼ演者と身内で騒いでて

最終的には50人くらい?演者も客席で見てたから、お客さん自体は30~40程度?

中盤までで帰る人も居るだろうからもう少し?

多いのか少ないのか俺には分からんけれど、ほとんど身内の客層なんだろうなと

まあ色々と難しいよね


ヤツのことはイベントではよく見るけど、演者としては初めてだし、どんな感じなんじゃろうかと思って見てたら、めっちゃ好青年な雰囲気出して頑張ってて何か面白かった

ギャップ萌えってやつ?

出演前に客席居たから、頑張れよとドツイて少し話した時に、余裕余裕とめっちゃ強がってたけど

腰痛めてヘルニア?直前に麻酔してきたとか言って相当無理してたっぽい

歌の順番は丁度真ん中くらい

歌い終わった後に何の曲かも聞いたけど、普段音楽聞かないから1ミリも分からん

何かのバンドの曲?正直よく分からん(笑)


終盤の人と比べると少し落ちるかもしれんが、中盤くらいまでの人の中では完成度高めで目立ってたように見えたし(身内贔屓もある)歌はよく分からんけど頑張ってたんじゃねえの?

さっきも書いたけど、普段とのギャップ言うか

チラシもめっちゃスカした表情で草

半分は遊戯王で遊ぶついでではあるけれど
何だかんだ楽しめたから良かったのかな
次も行くか言うと何とも言えないけれど、1度は行ってみるのもありだなと思えたから実質勝ち

帰りにトンカツ食べた
半分くらい食べてから写真載せるかと思い撮影
ここからは蛇足
今回のメイン目的だった遊戯王のお話
池袋のカドショ行って、とりあえずやろうと2戦だけプレイ
ヤツが新弾で新規追加された霊獣と、俺は前回と少しイジった捕食

初戦 後手
サーチした先の初動に対してうらら投げて停止
そのまま展開して押し切り

2戦目負け先でまた後手
誘発引けずほぼフル展開
返しのターン何やかんやで烙印融合からの展開
オフリスからのダーリングで超融合サーチするもドロゴンが抜いてたから吸えず
何やかんやお互いジリ貧なって最終的にプレミからの負け
1勝1敗
直前に入れ替えたEXが1枚違うカードなら余裕で2連勝だったけど、最新テーマ相手によくやったと思う
もう少し改良すべき部分も見つかったし、そろそろOCGでもオフリス準制限ならんかな?