りょうききのBLブログです



カップリング、作品の内容に多少触れており

ますので苦手な方はご注意ください。






ネタバレ注意!!






 TODAY'S
 
文日野ユミ先生『キツネさん、化かし愛しましょ!』

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




【作品満足度】

♡♡♡♡→満足!泣き顔かわいい〜。

【エロ度】

✳︎✳︎→ そこそこにエロあり。





変化をして人間の世界で生活をしている性悪ドSな狸の田淵×ウブで素直な狐の一尾。



居眠りをしてうっかり出してしまった尻尾を田淵に見られてしまい、周りに正体をバラされたくなかったら、と弱みを握られ、ハジメテを

強引に奪われてしまう一尾が不憫なのですが

泣き顔がとってもかわいいのです飛び出すハート



もうひとつのカプの田淵の弟・岳斗×一尾の弟・二尾の二尾の泣き顔もまた良きで、泣き顔にそそられる田淵兄弟の気持ちがわかりまくる一冊でした照れ



ふとりょうききは泣き顔フェチだということに気付きました()(いらん情報)



かわいい泣き顔にふわふわの狐の耳としっぽがプラスされて、とっても萌えました〜ラブ



りょうきき的には普段強気な二尾が涙をこらえきれず、の泣き顔ほうがさらに好みでした。

ツンデレ具合もたまらん。



どちらも執着攻めに愛される泣き顔が絶品な受け、という大変おいしいカプでした。




狸兄弟と嗜好が似ている泣き顔フェチな方、腹黒執着攻めがお好きな方におすすめ。




もふもふ狐姿と狸姿もとってもかわいいですよ〜ニコニコ