こんにちはニコニコ


りょうききと申します。

普段はBLのブログをしたためているのですが、

今回は無性におすすめしたいことがあって

そちらを紹介させてください…!




※BLの紹介ではないです※

ジャンル外れてすみません汗




突然なんですけど、りょうきき家はお水(飲み水)を

すごーく消費するんですあせる



某メーカーのウォーターサーバーを

使っていたのですが、

3人家族で12リットルのボトルを

月に4本消費していました。

水代が月に約8,000円くらいかかっていることが

ネックで…。



ある日、ショッピングモールで別のサーバーを

紹介していた営業のお兄さんに声をかけられ、

これは安くなるチャンスか!?と話をしたら、

「4本ですか〜、めちゃくちゃ飲みますね(笑)」

と言われ、金額面でお得にならないと紹介を

スルーされました(苦笑)



そんな風なので他のメーカーに乗り換えるにも

さしてメリットがなく、

サーバーが2階にあるため、重たいお水の運搬も

一苦労、月に4本の空のボトルとダンボールの

処分も手間…。




不便さを感じていた時に出会ったのですおねがい




とっても魅力的な彼に…!!

勝手に彼扱い爆笑(笑)




彼の名は



エブリィフレシャス





浄水型のウォーターサーバーで、

自宅の水道水をタンクに入れるだけで美味しい

浄水が飲み放題の素敵仕様ラブ

無料の交換浄水カートリッジが6ヶ月に1度

送られてきて、しかも

配送料も無料キラキラ




サイズは

コンパクトで省スペース対応のミニ

温水、冷水、常温水と全てを網羅するトール

カラーは

純真なピュアさを醸し出すマットホワイト

スパダリみや高級さが溢れるマットブラック

と使用シーンやお部屋の雰囲気に合わせて

タイプの彼を選べちゃいます。



りょうきき家は消費量を考えてトール、

キッチン家具の色調に合わせて

マットブラックにしました。



シンプルなデザインで艶消しな黒が

おしゃれかっこいい…飛び出すハート




設置工事も不要。

自分でできる簡単な初期設定だけでOK。

(本体に取っ手などがついていないので、

移動はややさせにくいです)



そして、肝心のお水の味は…


美味しい❣️


個人的な感想ですが、まろやかな甘さがあって

飲みやすいですグッ

子どもの麦茶や自分用のルイボスティーも

美味しく作れて満足照れ



以前のサーバーは水を出す時ボタンを押しながら

レバーを押すタイプだったのですが、

エブリィフレシャスはボタンを押すだけ。

些細なことだけどそのたったひと手間が

無くなるだけで

めちゃ楽!!と感じました。




気になる費用面は

月額3,000円(税込3,300円)の定額制なので、

りょうきき家的には

断然!お得になりましたニコニコ

年間だと約55,000円くらいお得…!驚き




正直面倒に思っていたボトルの交換もなくなり、


お水の宅配の時間を気にしなくてよくなり、


空ボトルのゴミを頻繁に出すこともなくなり…、


じゃぶじゃぶ好き放題お水を使うことができて

かなり快適に過ごしています。

各家庭差はあると思いますが、

りょうきき家では水道水の補充は

2日くらいに1回の頻度で間に合っています。



しいて気になる部分をあげるとすると、

お水のタンクのふたが取れたら

もっとお手入れしやすいかな…というところ。

それ以外は今のところパーフェクト!!

だと思います音譜




同じようにウォーターサーバーになにかしらの

不便さを感じている方だったり、

ウォーターサーバーをこれから使おうかな、と

検討されている方にも

かなりおすすめですウインク


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー




彼らが気になるようであればぜひ

お迎えしてみてください飛び出すハート




急な紹介ブログを読んでいただき

ありがとうございましたにっこり

どうしても彼の素晴らしさをお伝えしたくて…




それではまたBLブログでお会いしましょうラブラブ