りょうききのBLブログです




カップリング、作品の内容に多少触れており

ますので苦手な方はご注意ください。



 



ネタバレ注意!!



 




 TODAY'S
 
依子先生『シュガードッグライフ』






【作品満足度】

♡♡♡♡→満足!唯純がかわいい!

【エロ度】

✳︎✳︎描き下ろしにあり。


 



物腰柔らかなおまわりさんの天沢×20歳だけど童顔で強気な大学生の唯純。


 

受けの唯純がきゅるんきゅるんでかわいいタイプではないんですけど、とにかくカッコかわいい。

はじめはツン強めでぶっきらぼう。


でも次第に天沢に惹かれて懐いていき、世話焼きを発揮して積極的にぐいぐいと天沢に迫って、きゅんの返り討ちにあう姿ににやにやしてしまいます。


めちゃくちゃいい子なのがそこかしこに滲み出ていて、ほんとにかわいいんです。


そんな唯純と天然無自覚たらしの天沢との性格も身長差も違いのあるちぐはぐなふたりの恋のお話。


ゆっくり距離を縮めていく過程が微笑ましくて、クソド真面目すぎる天沢の慎重さにはちょっとじれっとさせられましたが、ふたりのあたたかい空気感が素敵でした。

 

気丈に見えても家族のことで心に抱えるものがあった唯純。

それを優しく寄り添うように支えてくれる天沢が傍にいるようになり、唯純の表情が柔らかくなっていくのがほんとによかった照れ




歳の差、体格差、ツンデレかわいい受けがお好きな方におすすめ。




読み終わって最終的に陽平級の唯純モンペとなってしまった人はきっとりょうききだけじゃないはずチュー