りょうききのBLブログです

カップリング、作品の内容に多少触れており

ますので苦手な方はご注意ください。






ネタバレ注意!!






 TODAY'S
 
朔ヒロ先生『羅城恋月夜』





【作品満足度】

♡♡♡♡♡→大満足!大好き!!

【エロ度】

✳︎✳︎→ ほどよいエロさ。





かすみ楼の元男娼で四本角の鬼の茨木童子(シキ人間に対して感情の希薄な陰陽師の紺。



妖怪専門遊郭・かすみ楼シリーズの連作となります。



さて、今回は鬼×陰陽師。

千年も昔からの宿敵同士であり、しかも紺の陰陽師家系の東御門は茨木の仲間たちの仇


しかも茨木の失われている右腕の謎と背景が絡んできて、さらに複雑な心情にドキドキさせられます。


紺も鬼である茨木への気持ちが揺れに揺れて

鬼と陰陽師の柵を超えて惹かれ合い結ばれるせつない愛の物語です。


いやもう、この関係性だけでも悶えるのに朔ヒロ先生の作画が本当にすごく好みで、ふたりのビジュアルもまた良くて


茨木の鬼モードの怖かっこいいところも、優しい笑顔も素敵すぎました!

紺の魔除けもなんだかエッチですし、はんなり京都弁もかいらしかったですイエローハーツ


そして、朔ヒロ先生の描かれるエッチシーンが

艶っぽい!


ここだけの話()茨木が褌なんですよ〜。

そして、茨木の爪が鋭いから紺が茨木に準備指南されるという、なんとも言えないエロさがまたたまらんのです。


余韻の残るラストも最高で、もうトータルで好き。大満足飛び出すハート



人外好きな人に特におすすめしたい作品。



シリーズ作『明烏夢恋唄』の翠蓮も暁人も出てきて嬉しかったです爆笑ラブラブ