りょうききのBLブログです



カップリング、作品の内容に多少触れており

ますので苦手な方はご注意ください。






ネタバレ注意!!






 TODAY'S
 
やん先生『獣愛のマリーゴールド』





【作品満足度】

♡♡♡♡→もふもふもガチムチも堪能。

【エロ度】

✳︎✳︎→ そこそこなエロ。

 



危険ドラッグの摘発のため臨時でバディを組むことになったエリート人狼のミツミネと新米警察官のモリのバディBLです。

人狼のミツミネの頭部は表紙でもわかる通り、ケモミミだけ、というかんじではなくしっかりがっつり狼なのでお好きな方にはたまらないビジュアル。



強気で意地っ張りでなにかと危なっかしいモリを守り、側で支えるミツミネ。


危険ドラッグ関係でいろいろと危ない機会に見舞われてしまう展開にドキドキしながら読み進め、次第に信頼関係を築いていく過程に微笑ましさを感じて、バディとしての絆を深めて惹かれ合うふたりにきゅんとしました。


ミツミネの包容力素敵



モリがナイス雄っぱいでイイ体格をしているんですけど、それを超えてくるミツミネの身体のなんとも素晴らしいこと爆笑


大きな口と舌でモリをまるっと食べてしまいそうな激しいエッチをするのかと思いきや、すごく優しく丁寧に大切そうに抱く紳士ぶりがかっこいいのです


そして、人狼であるミツミネの大きな身体だけじゃない規格外なとんでもないアレを受け入れるモリの愛情の深さもとんでもない。


いやもう、ほんとにものすごくおっきいびっくり


もふもふだけじゃない衝撃。




バディものや体格差、獣人好きな方におすすめ。


 


夏毛のさっぱりとしたミツミネも爽やかで好きです。


ふたりの溢れる愛をたっぷりと感じられるお話でした〜。