りょうききのBLブログです

カップリング、作品の内容に多少触れており

ますので苦手な方はご注意ください。






ネタバレ注意!!






 TODAY'S
 
吾笠花先生『幼なじみの顔が良すぎて逆らえない』





【作品満足度】

♡♡♡♡→満足。春見の顔が良い〜。

【エロ度】

✳︎→ キスのみ。





幼なじみの春見の造形美が過ぎる顔面のせいで極度な面食いになった茜。



春見の素晴らしい顔面から繰り出される数々のワガママに逆らえない茜のわちゃわちゃと、そして距離感ってなんだっけ?となる日常ナチュラルないちゃいちゃぶりを堪能できる幼なじみDKのお話です。


ほんとに春見の顔が良い


何かにつけて茜が春見の顔が良い!!って叫んだり拝んだりしてるんですけど、すごいわかる


そして、茜がイケメンに弱いことを知った上でワガママ放題するあざとい春見がまたかわいいんです。

茜の前でだけルーズなワガママ王子様。

キラキラが眩しい〜キラキラ



そんな春見王子に想いを寄せられているとは全く知らない茜の鈍感さがまあまあなレベルなので、本編ではかなりじれじれとさせられるのですが、大量の描き下ろしで畳み掛けるように投入される萌え爆弾によりきゅんがしっかりと補完されます



距離感バグってるカプがお好きな方、とにかく高顔面を拝みたい方におすすめですラブラブ