りょうききのBLブログです



カップリング、作品の内容に多少触れており

ますので苦手な方はご注意ください。






ネタバレ注意!!






 TODAY'S
 
中田アキラ先生『恋をするには近すぎる』





【作品満足度】

♡♡♡→ライトな義兄弟もの。

【エロ度】

✳︎✳︎→ 少なめですがあり。





寡黙ですが強引なところもある元哉と控えめだけど芯の強いところもある静。



元哉の父親・ジェイスと静の父親・聡が再婚し、義兄弟となったふたり。

成人男性4人家族となり、ひとつ屋根の下で暮らすことに。



静の恋愛対象が同性で、ドタイプな元哉に惹かれるも過去の出来事から自分を出すことが苦手で、気持ちを抑えてしまうんですよね。


でもぐいぐいくるタイプの元哉にいろいろと振り回されていくうちに、少しずつ主張していけるようになっていくのがよかった。



元哉がすごく大人っぽくて、飄々としてるのですが、ちょいちょい静のかわいさにくらっとしているところが微笑ましいです()


静もちょっと天然で無自覚で煽るところがずるいチュー


普段控えめなだけにギャップに萌えました。



元哉がとてもかっこよくて、ビジュアルめっちゃ好みでしたラブ

つり眉たれ目大好き!

中田先生の描かれる男らしい身体つきにもそそられました〜。




年下敬語攻め、健気黒髪受けがお好きな方におすすめ。




ジェイスと聡がフランクであたたかくて、元哉と静の関係もさくっと受け入れてくれますし、ライトな感じでさらりと読めるお話でした。


逆に義兄弟での葛藤やどろっとした展開を求めているとちょっと違うかな?となるかもです。