日本再生美容医学協会





創始者、中川和也先生のラップソングを
作り上げた。




は、いいけど
実際にこれをどうするのか?





結果的に

ダイエットマーケティング合宿で

ゲリラ的に披露することになるのだが






その披露逸話は後ほどにして




そもそも


僕にも思いがある








​世に広めたい






そう、世に広めたい。




こんな素晴らしいヒストリーがあり

リーダーシップを持っている中川先生






僕ら燻っている治療家の先生たちが

中川先生のおかげで飛躍できたんだ






中川先生を






この協会を






そしてここの認定講師の先生や

協会に入っている先生たちを

全国に広めたい








すなわち

広まって先に




かっこいい稼げる治療家を

どんどん作っていきたい!







そのためだったら

少しくらいは貢献できるのではないかと








​ゴールは披露するだけではない



この曲が

いつか、同業の先生に届いて





勇気をもらって

マインドが変わって






もっと人生がイキイキとする

ことができるのであれば






形として残したい







例えば音楽配信で

聴けるようになったり

(SpotifyやiTunes、Amazon music)






SNSやTikTokでも

拡散できるようにしたり







MVとして

ブランディングやカッコよさ、

憧れる映像をとれたら





もっと多くの人へ

響くのではないかと






そう思って

まずはご本人の前と





合宿参加者の皆さんへ





披露させていただきました





​信じられない反響



正直、僕の師匠の上田親分にしか

聴かせておらず






ほとんど誰にも聴かせた事が

なかった曲で





レコーディングは

僕のサロンで宅録して






映像は

スマホで作った








だからどうなるか、

どう感じてもらえるかなんて

検討もつかなかった






結果





中川先生は感動していただけた

(良かった……)






しかし、参加していた先生方からの


感動の声や、泣いた!涙でた!と















まさかの感想を大多数いただき

正直、今でも信じられない








でも心に届いたんだと

確信に繋がり、さらにこの先を

考えるようになった


 




決意



現時点で

少しずつ形を作っていき







皆さんの元へお届けできるように

動き出した







音楽事務所にも所属しているので

僕のプロデューサーにも相談している





まるで

子供を授かり

今まさに産み出そうとしているところ






もし少しでも僕に共感してもらえたら







応援してもらえたら嬉しい






なぜなら







僕には






〝手に入れたい未来があるから〟



  






最後まで読んでくださり

ありがとうございました!