ドラマ情報 ❗️❗️ | 俳優・起業家 唐渡亮 オフィシャルブログ RYO心的に生こう

ドラマ情報 ❗️❗️

皆さん~ビックリマークビックリマーク
おはようございます~ビックリマークビックリマーク
元気ですか~はてなマークビックリマークビックリマーク


もうすぐ放送されるテレビドラマで西村京太郎サスペンス『十津川警部』に出演しています。
お時間あれば、見つけて下さい。


映画『風と共に去りぬ』のセリフに「明日は明日の風が吹く」とあります。
『フォレスト・ガンプ』に「人生はチョコレートの箱みたいって。食べるまで中身は分からない」って。
『101回目のプロポーズ』では、「僕は死にません!僕は死にません!あなたが好きだから!僕は死にません!僕が幸せにしますから!」とあります。


エンターテイメントというものの中にあるものは、ヒューマニズムな感性の中に秘められた、繊細かつダイナミックな芸術性があります。私自身を見つめて感じることは、社会性に適合する能力を身につけ、自分らしく生きることだと感じております。
人生生きていればいろいろなことが起こります。いろいろな場面に出会います。
いろいろな現実と直面し、体験します。
それを如何に、自分流に楽しめるかが素晴らしい人生を感じる根源にあるのでしょう。


以前私は素敵な言葉を耳にした経験があります。飛行機は、『夢が飛ばすビックリマークビックリマーク』と、ある飛行機整備士の方が言っていたことを思い出しました。
記憶に残る素敵な言葉だと私は感じています。
『夢』は必ず、無限大の力を我々に与えてくれるものだと信じています。





{35F529E6-D349-453A-AD12-39A75609362B:01}


世の中は、理論や理屈で成り立って来たことは現実であることは事実でしょうが、機械やインターネットでは解析出来ない未知なる未来があることも確かな事実です。人間の『心』は、数式やデジタルにはなれません。『心』が動くからこそ、人間であることに誇りを持ち、あらゆることに対して前向きになれるのでしょう。せっかく授かった『命』です。自分らしく、堂々と生きていける道を歩むことに共感しています。


あるがままの自分を大切にし、一生懸命生きること。
楽しく笑って生きること。一番大切です。
昨日は、素敵な方にお会いして『感謝』です。毎日を感謝の気持ちで思いきり生きる。


お土産です~ビックリマークビックリマーク



{5B025B47-C862-465E-8E24-A70904E132E3:01}


レッツゴービックリマークビックリマーク



{38CF2E2E-0712-4D93-B119-2217A9700FA4:01}



楽しく笑って生きましょうビックリマークビックリマーク