世界に一つだけの花 ❗️❗️ | 俳優・起業家 唐渡亮 オフィシャルブログ RYO心的に生こう

世界に一つだけの花 ❗️❗️

皆さん~ビックリマークビックリマーク
元気ですか~はてなマークビックリマークビックリマーク


私は、約二週間前に倒れて以来、改めて『生きている』ということに感謝しています。私はこの倒れた、という現実によって、身体全体の精密検査をするということにしました。普段中々 人間ドックや定期検診を受けようという思いにはなりませんが、この倒れたことで、神様が「身体をいたわるようにしなさいよ」と忠告してくれたと解釈しています。

私は、生涯現役をつらぬくことを望んでいます。仕事も遊びも、生涯現役ということは、老後ということが私の中にはありません。昨今、国会で審議されている、社会福祉問題や年金の受給の年齢を引き上げる等日本が抱える問題もたくさんあります。少子化対策に関しても、全ての源である、憲法にあることは言うまでもありません。
日本国憲法の前文からしっかりと我々は、知ることから始めなければ、集団的自衛権の問題に関しても、是か否かを題材にしての審議を進めても、前には進めません。我が国に今必要なことは、自主憲法を持つということが、大前提にあります。
これは、個人個人の私達に置き換えるとよくわかることです。
『私のやるべきことや、趣味や、考え方を周りが決めて下さい』という生き方なんて、ありえません。
自分の人生は、自分で決めることが、民主主義の原則です。学生なら、「文科系が自分にはあっている」「私は、理数系に進みたい」「学問が苦手だから、スポーツの世界に行きたい」等、自分で決めることが、大原則です。このことと、自主憲法を持つということは、変わらないということです。国民が国民により自国の生き方を決めるビックリマークビックリマーク当然のことでしょう~ビックリマークビックリマーク

社会の中には、人がこう言ったから、このようにしていれば、責任を取らなくて済むビックリマークビックリマークという人達がいますが、評価を前提に受け身で毎日を過ごすと、自分がなくなることも現実ですビックリマークビックリマーク

やはり、自分というものは世界にたった一つの花です。そんな自分という花をしっかりと咲かせましょうビックリマークビックリマーク
そうでなければ、この世に生んでくれた、先祖や神様に失礼ですビックリマークビックリマーク



ところで、コーラは瓶が美味しく感じるのは、私だけでしょうかはてなマークビックリマークビックリマーク



{13AF1E2A-FF6B-471E-BF58-0BD98163DF35:01}



コカコーラの CM に4回 出演させていただきましたビックリマークビックリマーク


「美味い~ビックリマークビックリマーク



{5F78DC97-EE89-4A76-A3FB-0E18B78F22E8:01}



今から、撮影所に向かいますビックリマークビックリマーク


外は、やや曇りですが『心』は、晴れ晴れで生きましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク