芸術の素晴らしさ ❗️❗️ | 俳優・起業家 唐渡亮 オフィシャルブログ RYO心的に生こう

芸術の素晴らしさ ❗️❗️

皆さん~ビックリマークビックリマーク
元気ですか~はてなマーク!!

日本全国(北海道以外)梅雨に入り只今、外を見ればかなりの雨が降っています。
しかしながら、今朝の早朝は、どんよりとした空でしたが、朝ジョギングが出来る状況で、一時間ジョギングが出来ました。

今から続く雨で災害が起こらないことを、願っております。


この写真は、ジョギング終了後のものですビックリマークビックリマーク



{92E7EA41-5AD7-4F5C-88DD-8A4013EFD282:01}



ジョギング時に装着するウエアー🎽は、ファイティンの、トレーニング用のウエアーで、とても快適だと感じていますビックリマークビックリマーク


そして只今、役作りの為に『無精髭』を生やしていますビックリマークビックリマーク
『無精髭』で出演させて頂いた作品に、日本テレビで放送されたドラマ『five』は、ともさか りえさん、遠藤 久美子さん、知念 里奈さん、篠原 ともえさん、鈴木 紗理奈さんとの共演で、私自身とても硬派な役で思い出に残っている作品として思い出に残っています。『無精髭』を生かした役というのは、私自身『役』に入りやすいと言うことを感じています。

俳優の仕事は、『役を生きる』ということが、大前提にあり、その役をいかに愛して生きるか!!ということが最も重要な役作りのポイントです。『役』は、形から入れません。し、作ることが出来ません。役作りは、俳優が最も大切にする基本です。『役』を理解し身体に落とし込むことで『役』は、自分の元へと舞い降りてくるものです。何をやっても同じように見える俳優は、俳優とは言えないと、ニューヨーク アクターズスタジオでは、言われています。ニューヨーク アクターズスタジオには、現在でも贅沢のアカデミー賞を受賞した俳優がいます。ポールニューマン・ダスティンホフマン・ロバートデニーロ・アルパチーノ・ジョージクルーニー・マットデイモン・トムクルーズ・ブラッドピット 等 数々の名優を排出する、メソッドには、素晴らしい教えがあります。
日本の映画界や、ドラマの作品の質も、昨今では、クオリティの低下を指摘されてしまうという現状は、いうまでもありません。エンターテイメントは、芸術です。芸術から学ぶことはとても重要な文化風俗を学ぶということです。今一度、日本の芸術を見直す時が来ているということです。

日本には、日本にしか出来ない、素晴らしい芸術の感性や豊かな文化があることをしっかりと受け入れることから見直せば日本の芸術、芸能は進歩の道を歩むことでしょう。



素晴らしいものは、理屈なく素晴らしいものですビックリマークビックリマーク


『笑う』ことはとても大切ですビックリマークビックリマーク


{448A9755-7B8D-43CE-AE52-1F689535F984:01}




心が『笑う』素晴らしいですね~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク