嬉しいこと❗️❗️❗️ | 俳優・起業家 唐渡亮 オフィシャルブログ RYO心的に生こう

嬉しいこと❗️❗️❗️

いゃ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


非常に嬉しい事に、先ほど外人観光客の方に、英語で道を聞かれ、おまけに、写真を撮って欲しいビックリマークと言われました!!

写真は、残念ながら、私とではなく!!


もちろん、外国人カップルを、私が撮ると言うことですビックリマークビックリマークビックリマーク


喜んで、カメラを預かり、カメラマンとして、記念撮影をしましたビックリマーク


良い景色で、海がバックで、海風のにおいがします!!!!


{831A50A5-B00E-4924-BC1D-F11676873DC4:01}


この季節は良いですね~ビックリマーク


太陽晴れが、太平洋高気圧に近づき、紫外線の良い香りを感じますビックリマークビックリマークビックリマーク


先ほどの、カメラマンの話しで思い出しましたビックリマークビックリマーク

コカコーラのCMに出演させていただいた時に…


なんと、あのハリウッドスター  ビックリマークケビンコスナーが、撮影していただいたことを、思いだしますビックリマークビックリマークビックリマーク
カメラは、ステディーカムと言う、当時日本には珍しい最新のカメラだビックリマークビックリマーク


新橋の、焼き鳥屋さん街で焼き鳥とコカコーラを飲んでいるシーン!!
クルーも、もちろんハリウッドから来日しており、30秒のCMと15秒のCMを撮影するのに、24時間近くかかった事を思いだしますビックリマークビックリマークビックリマーク
あの、映像へのこだわり、照明や演出のこだわりは、やはり良いものを作る(創る)
上で素晴らしいパワーを感じました!!!!

絵コンテなんかに、とらわれる事のない、モーメントタッチな感性は、やはりアカデミー賞を受賞しただけの、何かわからない人間力の何者でもないと感じましたビックリマークビックリマークビックリマーク


普通とは=普通です。無難と言う言葉が、適切かもしれませんビックリマークビックリマークビックリマーク


何が、正解で何が不正解かは、私にはわかりませんが『何かわからないが、良いビックリマーク
と言う空気感が、私は人生においての一番大切なことだと感じますビックリマークビックリマークビックリマーク


戦争のドラマに向かって、役作りはビックリマークまずは体脂肪を落とすことビックリマークビックリマークビックリマーク


かなり、頑張りました!!


{F91FB0C0-E375-4BC3-8950-77B2B3C1ADF9:01}


毎日の、朝一ジョギングは優秀なことだと、自分で自分を褒めてあげてますビックリマークビックリマークビックリマーク


自分を褒めて、自分にご褒美をあげましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


今から『一人受賞式ビックリマークビックリマーク



明日は、初めてのクルーの方々とロケ撮影だ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



一度限りの人生だ~ビックリマークビックリマーク

一生懸命楽しみましょう!!!!