プロフィール Part 15 | 俳優・起業家 唐渡亮 オフィシャルブログ RYO心的に生こう

プロフィール Part 15

闘病生活 2年半 ビックリマーク


私は、本当にいい経験、体験をさせていただいたと、思っています!!

『死』を覚悟した時期があり、落ち込む時期があり、『生きる』と言うことの意味を、実体験させていただいた、事実は『生きることへの感謝と言う心に、ただただ、ありがたい』と感じさせてくれたからです。

阪大病院で2度目のオペも、無事成功し、合計 4回の、全身麻酔による、腫瘍摘出は、約 1年10ヶ月程が、過ぎていました。

筆談生活も、仕方ない現実ですビックリマーク

全ての事実と向き合い、事実を受け入れることができるようになったのも、本から学んだことが、大きく影響しております。

歴史学や、心理学は全て精通していることが、理解出来ました。
特に、事実に元ずく、日本の近代史は、私を大きく変えてくれました。

私は、何があっても真実を貫く勇気を持つことの大切さを、日本の歴史上の人物達から学んだことが、何よりもプラス思考に導いてくれました。

人の評価を気にして行動する事の、悲しさを知りましたビックリマーク






阪大病院での闘病生活も、毎日が、自分磨きの『一人寺子屋』になっていました!!


その頃の私は、芸能活動に関しての依存はまったく、なくなっていましたビックリマーク


それよりも、私自身が、本当の自分探しの旅に出ていたような記憶があります。


人間は、なるようになる!!!!
これが、事実です!!




久しぶりに眼鏡を購入しました~ビックリマーク

{C0EA0AF5-8DEE-490F-A15F-A7BEDBF7CB2F:01}



眼鏡大好き!!さんで、作っていただきました~❗️


どうですか~❓❓❓


一瞬で、気に入りました!!


{F408A422-158B-4E38-B10D-487A07CDE66F:01}


大切に、使います!!


自分も大切にしますビックリマーク


皆さんも、自分を大切に愛してあげてください!!



今生きていることは、本当に素晴らしいことです!!


一度限りの人生、一生懸命楽しく生きましょう