宣告!【亮】 | 俳優・起業家 唐渡亮 オフィシャルブログ RYO心的に生こう

宣告!【亮】

ダイエット宣告発令されました~チョキアップ




今回のテーマは~!!




細マッチョに~決定!!アップ




今回のダイエットは~





楽しみながら出来る~チョキ




「亮ちゃん的ダイエット!!



無理せず~
がんばるぞ~グッド!アップ


カシャカメラ
唐渡 亮オフィシャルブログ Powered by Ameba-091115_181007.jpg



あっと目OKNGビックリマークアップ




見つけた~




鯛焼き君~OKアップ


カシャカメラ
唐渡 亮オフィシャルブログ Powered by Ameba-091115_170045.jpg






時間経過






「ごちそうさまでした!!アップ



大丈夫ですか~!?




亮ちゃん式ダイエット方は~大丈夫チョキアップアップアップ




カシャカメラ
唐渡 亮オフィシャルブログ Powered by Ameba-091115_181410.jpg




人生楽しく(生)行こうぜ!!アップ



健康で…




笑って…




【追伸】



先日~



実家で仲良く暮らしてた~ミニチュアダックスフンドの『 さくら』が




天国に…逝ってしまいましたしょぼん






いい奴でした…




『さくら』っ天国で楽しく遊べよ~友達いっぱいとなぁー。





「生きてるだけで~ほんま~まるもうけ」




感謝…







人間俳優 唐渡 亮