亮ちゃん~撮影レポート~ | 俳優・起業家 唐渡亮 オフィシャルブログ RYO心的に生こう

亮ちゃん~撮影レポート~

昨日の撮影記録を~アップしちゃいます!

いや~よかったですね~

出会いというのは本当に素晴らしい!

それでは楽しくまいりましょう!




唐渡 亮オフィシャルブログ Powered by Ameba


うぉ~~~~ん!!

亮ちゃん絶好調でございます!

これはカナダのCan-amという会社の『スパイダー』というバイクです!

モトスというバイク屋さんで撮影です!いやぁ~カッコイイバイクですね~



唐渡 亮オフィシャルブログ Powered by Ameba


駆け抜けるぜベイビ~

しかしこのバイク~本当にかっこいいなぁ~


唐渡 亮オフィシャルブログ Powered by Ameba


亮ちゃん写真の確認中~

う~ん!いい感じにうつっています!

さ~次の車種いきましょうか!


唐渡 亮オフィシャルブログ Powered by Ameba


「・・・」

気に入っちゃいました~(おいおい


唐渡 亮オフィシャルブログ Powered by Ameba


じゃじゃん!

続いてはGILERAというところの『FUOCO 500』というバイクです!

FUOCO<フォコ>とはイタリア語で”炎”を意味する言葉なんですって~

僕の知識がまた増えちゃいました~!エヘン!

師匠に教えてやるぞ~!

師匠はこういう言葉が好きなんだって~

こないだもなんか言ってました~

たしかテオテスタロッサだったかな~?

話は戻しまして~実はこのフォコはジレラの百周年記念のスペシャルカラーなんだそうです!

イタリアントリコロルという色らしいのですが~

よくわかりましぇん!(おい


でもなんだかカッコイイですね!

カッコよさ二倍です~


唐渡 亮オフィシャルブログ Powered by Ameba


つづいてはピアジオのVespaというバイクだそうです!

ベスパと読みます

正式名称は~VespaGT5300Super!

ながいね~

スーパーということはなんかすごいんでしょうね~

ちなみに三台のうちこれだけは三輪じゃないんです~


さぁ~お気づきかもしれませんが~僕はヘルメットをかぶっていますね?


唐渡 亮オフィシャルブログ Powered by Ameba


じゃじゃん!

スイートイヤーズのヘルメットです!

かなり気に入りました!

かっこいいですね~

似合いますでしょうか~?


さぁバイクを堪能した後はこちら!


唐渡 亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

どどん!

こちらはメガネのお店です!

僕もそろそろ新しい眼鏡がほしいです~


唐渡 亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

休憩中~?

と見せかけて撮影中です!

僕が厳選したメガネをひとつずつかけていってカメラにおさめます!


う~ん!たのしい!

最初にいいましたが~

やっぱり出会いっていいですね~

今日も撮影を通じてたくさんの方々に出会える・笑顔になれる!

みなさん!本当に「ありがとう」!!


人間俳優  唐渡 亮