亮ちゃん〜爽快〜 | 俳優・起業家 唐渡亮 オフィシャルブログ RYO心的に生こう

亮ちゃん〜爽快〜

唐渡 亮オフィシャルブログ Powered by Ameba-090929_073750.jpg
みなさん~!「おはようございます!」
今日は全国的に天気は下ってる~そうですが!
「心・気持ち」は爽快!晴天で行きましょう~!

俳優 唐渡 亮は、いろいろな事に今挑戦しています。
もちろんテレビや映画などマスコミのお仕事はもちろん!
全国各地での活性化運動の主宰、プロデュース、出演や
全国に、あらゆるカルチャースポーツを発信したり~
スピリチャルとエコーをテーマに!楽しめて満足してもらえる商品の提供!

皆さんと一緒に語り会える旅ツアー!

もちろん~日本国民が政治に参加出来るような~形態の確立



総合的にチャレンジして行きます~!

テレビの仕事、映画の仕事、舞台等をやりながら来月は沖縄に行き身体でエネルギーを吸収、勉強してきます~!

唐渡 亮 改めて人間俳優とここに断言!

我等、アルガコーポレーションは随時~皆様が日頃感じている事やこんな事をやってみては?と思う事をどんどん募集します。

皆さんと一緒に歩める幸せ感を味わい!

楽しんで笑える~日本!
世界平和を築き上げましょう!

つきましては、今企画中!グアム、サイパン辺りで皆さんと創る~第一回サミットツアーを決行しましょう!
芸能人である前に人間 唐渡 亮でいたいのは~あらゆる角度で~生まれて来た限りおもいっきり生きた!
共に笑い共に楽しみたい!
住みよい日本!世界!にしようではないですか!

後世に残る~素晴らしい「愛と平和」を今一度我等が創造しましょう!

やる事がいっぱいあるけど全て相通じる事…だから!

「愛ある心」で生(行)きましょう!

いつも皆さんのコメントで励まされ~益々~頑張って行きます!

なんでも思った企画を受付ます!締め切りもありません。
自由に愛を持って愛を感じて…

「いつも前向きで…」





人間俳優 唐渡 亮