ピカピカゴロゴロドッカーン!!!!! | 俳優・起業家 唐渡亮 オフィシャルブログ RYO心的に生こう

ピカピカゴロゴロドッカーン!!!!!


雷ゴロゴロだったので




僕もごろごろ~。



そんな今日は…




出かけずに、慣れないPCに悪戦苦闘あせる


すると。




懐かしの写真が出てきましたー!!




ので。




アップしてみますビックリマーク(できるかな?)










できた~!!o(^▽^)o







『ミラーマン』時代とか。







モデル時代とか。




たくさんの思い出が走馬灯のように




今、僕の頭を駆け巡っています。(なーんてね。)




リアルタイムもいいけれど、




たまに懐かしいバージョンも入れていくので



乞うご期待チョキ




今日の雷で事故がなければいいな。




なんて思いながら




窓の外の光る稲妻に見とれていました。




自然を前にすると




人間なんてちっぽけだなぁ…。




明日は晴れるといいね。




バイバイニコニコ