わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。 ラッキーアイテム 『スカーフ』→http://t.co/WwArGw4v
10/24 5:11

おはようございます。
10/24 7:32

MBPの13インチ版。 / “ASCII.jp:【速報】アップル、13インチ版「Retina MacBook Pro」を発売” http://t.co/VYKmyNGH
10/24 8:33

iPad第4世代も登場したのか。 / “ASCII.jp:パフォーマンス2倍の「iPad Retinaディスプレイモデル」” http://t.co/tsRoaCXW
10/24 8:33

こっちがmini。 / “ASCII.jp:7.9インチ「iPad mini」—価格2万8800円で11月2日午前8時発売” http://t.co/El4qLalj
10/24 8:33

大前に興味がチェルシーとバイエルンって…持たれるのはいいんだけど現実的にそこで活躍できるかどうかは疑問だな。
10/24 8:54

こっちの方が地味だけど買いかもしれない。 / “新Mac miniはCore i7と1TB HDD搭載で6万8800円” http://t.co/roEmYShr
10/24 8:54

Kindle8,480円だと![ぺりああくろ]
10/24 16:02

Amazon Kindle発売開始の報でその値段にびっくらこいた。まさかそこまで安くなるとは思わなかった。後はコンテンツ次第だな。[ぺりああくろ]
10/24 16:22

帰宅
10/24 18:03

Amazon Kindle、Paperwhiteは普通に電子書籍として使いたいのであればこれで問題ないのではないかと。しかも3G回線備え付けで初期費用だけでOKというのはかなり魅力的。まさかStoreでその分上乗せという従量課金ではないと思うが…
10/24 20:45

そしてKindle Fire。こっちは逆にAndroidタブレット持っている人にはあまり魅力には映らないかな。逆に持ってない人はハイエンドがNexus7と同じ値段で買えるんだからどっちかを選ぶんならFire HD選んじゃうんだろうな…
10/24 20:45

タブレットはiPadで初号機だからかなり重いしOSも古いし買い換えようかと思ったが新型が高すぎるんで手が出ない。こうなるとKindle FireかNexus7どちらかという事になるんだが、多分Kindleだろうな。
10/24 20:45

明日のドラフト会議、日ハム大谷一位指名するようだけど、もしかしたら2年連続1位指名に逃げられるなんてことになるかも…
10/24 21:05

体調悪いからFireとPaperwhite両方ポチれない(゚Д゚)
10/24 21:26

風呂った。
10/24 21:46

どうでもいいトリビア。相棒の杉下右京のパートナーは全員「か」で始まり「る」で終わる。かめやまかおる、かんべたける、かいとおる、ホントどうでもいいトリビア。
10/24 21:46

うちがかつていた会社がR社と手を組んでJBossの研修でJava技術者1000人育てるのだそうだ。1000人ずっと同じ会社にいるとは思えないんだけどなぁ。それ以上にやるべきことあると思うんだけど。
10/24 22:06

自分はこっちが気になる。買えないけどorz / “ASCII.jp:2倍の高速化を実現、Ivy世代になった5万円「Mac mini」” http://t.co/IxYsXtzp
10/24 22:27

今後注目しておかないと。 / “シスコ、OpenStackディストリビューションを無料で提供開始。OpenFlowに背を向けNorthbound APIによるSDN戦略へ - Publickey” http://t.co/KQwLTDLV
10/24 23:30

もうフットサルでも息上がるんだが… / “サッカーは健康増進の万能選手:研究結果 « WIRED.jp” http://t.co/B9OwoJm2
10/24 23:30

「Jリーグサポーターが懐かしいと唸る外国人助っ人」をトゥギャりました。 http://t.co/xUy7af2E
10/24 23:51

落ちます。おやすみなさい。
10/24 23:51