ファミリーキャンプ パート2 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

暑ーいっっ❗️

ジリジリと暑い日々が続いていますが、皆さま大丈夫ですか??
地元のダンスコンテストに高校のダンス部で出場した長女。
本当はお昼間の外のステージだったのですが、暑すぎて危険だから、夕方からになったー❗️と言っていたのですが、前日夜には、それも危ないから室内に変更やってー‼️と。
「絶対見に来ないで」って言うので、コッソリ行って、木陰から覗こうかと思っていたのですが(完全に変質者ですよね)
室内、しかも狭めの部屋になったので、コッソリもなんも無いよねー
諦める事にしました。


なので、時間ができたので、豊中池田おやこ劇場のファミリーキャンプ記事の更新をすることに

カメラの調子がイマイチで写真をスマホに移せなかったのですが…、
できましたー

というわけで、海の写真をできます。
全員じゃ無いけど集合〜

海に入ったら各々楽しそうに遊びまーす
ちびっ子だった二女が、浮島(?)から、飛び込んでるー
コレは撮らなきゃ
ここ、足が届かない深いトコなのにー
近くで見守って下さっていた Kばぁば ありがとうございます

他にも、みんなで繋がって泳いだり
よーく見たら、先頭が二女。
ちょっと前までは引っ張ってもらう立場だったのに、いつの間にやら引っ張る側に成長してるー

こうやって娘の成長が見えるのが嬉しい

と、ここまでで下書き保存し…忘れておりました
成長しない私。
もはやする気もない⁉️…


そうそう、こちらの海のは1日目の午後と2日目の午前中に楽しみました
2日目はね、台風の影響で波が荒くなるかも⁉️そうなったら入れなーいと思っていたんですけどね、元々波の無い海だったので、ちょうど良い感じの波になっていました。
(もっと台風が近づいたら危険だったんでしょうけどね。ラッキーチョキでした)


って…この記事、再び忘れて保存して今さらになってしまいました

もうずいぶんと昔な気のするネタで すみません

実は豊中池田おやこ劇場では、既に次のキャンプ高学年キャンプにも行き、昨日元気に帰宅しています

そちらの話もぼちぼちできたらなぁーってこっちは私、お留守番組なので どんな報告になるかは…ですけどね。

ではまたー