おやこバザー | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

お久しぶりのブログです

今日は豊中池田おやこ劇場のバザーです。
{C90059AC-F91A-476A-85DC-03A61B8BE39A}

環境交流センターは曽根駅から徒歩5分くらいかな⁉️の阪急電車の高架下にあります。
残念ながら駐車場は無いので、お車の方はお近くのコインパーキングを利用して頂かないといけないのですが…。
駐車場はあります❗️
お近くの方は是非お立ち寄り下さいねー。

ハンドメイドのアクセサリーや、シャドーキルトを私も出品しています

今回は、手作りクッキーや、回転焼き(熱々らしい)、マフィン、パンなど美味しい物もたくさん出るみたいです

昨日は値付け作業のお手伝いに行ってきたのですが、可愛い子ども服もありましたよー
{E7F6628F-0E2D-48C2-B135-83765F3B4858}

こちら80cmだったかなぁー。
他にもたくさんありましたが…写真撮る余裕が無くて

今日、バザーに来て掘り出し物を見つけて下さいねー。