久々にお弁当の写真! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

お弁当作りが久々なのでは無く、
写真を撮るのが久々です

長女が中3の受験生なもので、お弁当の回数が半端無い❗️

冬休みも年末年始の何日間か以外は、お弁当🍱

全て保温のタイプなので出来た❗️急いで蓋‼️みたいな状態で撮る余裕が…

そんな中、久々の1枚。
{EF4D21A8-F077-4C05-B413-0EAB34E6AABF}
別に特別な物じゃないんですがね

実は、前日のお弁当は作る時間がなくて、ササっとできる麻婆豆腐を入れた麻婆豆腐丼弁当だったんですが、塾で開けたら「教室が麻婆豆腐の匂いが充満して申し訳無かったわ」って言われました
それは、クラスの皆様にご迷惑をおかけしたわぁと反省し、この日のお弁当は匂わない物で作りました。

そんな反省お弁当です。

匂わないお弁当、今年の私の目標が1つ増えました