久々のパクチー | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

妹がオススメ〜って教えてくれたお菓子ピンクハート

お菓子売り場に行く事がなかなか無いので、getできずにいたのですが、
今日 スーパーにて発見お願いアップアップ
{9FB82CB9-1F44-4E86-ADA5-A039DA980201}

お菓子にパクチー?
しかもチョコとパクチー!?チョコ味でパクチー分からんのとちゃううーんなんて思ったんですけどね、

開けたら中はコレ
{20F4979A-4F40-40C7-A9B4-C0A596358667}

至って普通〜。

頂いてみると〜もぐもぐ
ほんのりパクチー!
と思ったら、パクチーの香りが鼻からフゥーって抜けるんですよ〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート
(パクチーなので緑のハートにしてみました!!)

これ、美味しい〜ラブ
チョコ、そーんなに好きじゃ無いんですけど、止まらないおーっ!

皆さんも、是非お試しあれーグッ