林間 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日から林間に行っている 二女さん

お天気がとーっても気になるところですが、キャンプファイヤー以外は予定通りだとか
良かったぁ〜

お昼ご飯は河原でお弁当だったような気がするんですけどね。
美味しく食べてくれたかなぁ〜??
乗り物酔いをするので、少〜し心配。
お弁当、少なめにしてね!っと言われ、おにぎは小さくしましたが、その分おかずが多かったような…。
久々に作った見た目重視のお弁当
{5A5D2BAE-C654-4409-AE1E-1EDFFD656610}
おかず、何が良い?って聞いたら、卵焼きとソーセージ、プチトマト以外は何でも良いけど、お弁当用の冷食食べてみたいって…。

確かに二女とスーパー行って、冷食買いますが お弁当用だし、長女とパパだけが食べて、二女の口には殆ど入ったこと無いもんね〜

彼女なりに興味があったみたいです
なんて楽チンなリクエスト。

今日も山登りにカレー作り、キャンプファイヤーと盛り沢山な1日なので、いっぱいいっぱい楽しんで来て欲しいなぁ〜。

たまーに学校メールで近況報告があるのですが、
中学校が写真付きで 細かく報告あったので、ちょっぴり物足りない…
なんて、贅沢言っちゃいけませんね。

元気に帰ってくるのが楽しみだぁ〜