完食 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

{F3603DB1-2126-4FD7-9E4D-F516F844AD6D}

完食ごときでブログ〜??

もちろん私とか、主人じゃないですよ〜❗️
娘たちでも ありません‼️
(もう大っきいのでね、さすがに親バカなとこありますが、完食できたくらいじゃ喜べない)

これは、可愛い可愛い姪っ子ちゃんのです
保育所に連れて行って〜!ついでに離乳食食べさせといて〜‼︎って事で、メロメロおばちゃんは行ってきました

「全然食べへんねん。べぇ〜って出すねん。」って聞いていたのですが、これまた 美味しそうに食べる食べる
半分も食べへんけど気にせんといて〜ってママは言っていましたが、口開けて待ってるし
スプーンに手を伸ばして口に運ぼうとするし

ほとんど こぼすこと無く、べぇ〜も無く、ピッカピカに

あ〜、可愛かった