おやこまつり | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

このブログにて、いっぱい案内するつもりだったのに…

ほとんどすること無く、明日は当日です

本当すみません

直前なので、お申し込みされている方に 最終確認できるような内容にしたいと思います

「ホンマに直前すぎやろ〜‼️」って突っ込まれそうですが…。
だってね、前日っていってもね、あと15分で当日やんね〜

そこは許して下さい。

まずは、場所
{D16A6350-C36F-4704-B8B3-26C528351DB2}

地図だと〜
{6733D0B1-BF10-48E1-A8C0-89FE936104D4}

格好は
{15068A3A-23BD-4597-93C7-143FAE9BF884}

持ち物は
{58B54F17-7111-4FDD-948D-0FDB7290531D}

お店を出す方の準備品は
{609BEEC6-B08D-4FC3-AD83-67C7F41D4811}

最後に当日のプログラムは
{FBFD390C-A11C-4097-91B1-D6C030F77648}

午前中のお店屋さんごっこはね、

事前に申し込みをした家族やお友だちの 子ども中心で準備した手作りお店が並びます。

みんなは、受付でもらった「ガバチョ券」っていう金券にてお買い物をしたり、ゲームをしたりできます。

去年のお店屋さんの様子→2016.おやこまつり  を見てね〜

午後からは、中・高・青年さんが中心となって考え準備したゲーム大会。
ちびっ子から大人まで、みんなで体を動かして遊びます

去年のゲーム大会の様子→2016.おやこまつりゲーム を見てね〜

って、ここまで書いて気付きましたが、もう今日がおやこまつりです。

皆さまに会えるのを楽しみにしていま〜す

ではでは、おやすみなさい