ゲーム実験 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先ほどご案内した豊中池田おやこ劇場のおやこまつり
午後のゲーム、今年は何する??ってことで、先日の日曜日に集まってゲーム実験なるものを行ないました。

12時集合ということもあり、まずは腹ごしらえ
{F94C82FD-D94B-44A0-96E8-FEF00880339F}
お好みの具を持ち寄って作るホットドッグランチ〜ホットドッグ左ホットドッグ右

お腹がいっぱいになったら、ゲーム実験
{EADA7C21-41A8-4BD8-AC19-D9ACAD182626}
ペットボトルをお尻で倒して、足で立てる「◯◯◯」(ごめんなさい、ゲーム名忘れてしまいました)
当日スケットに来てくれた高校生が見本をしてくれました❗️
誰か分かるかな⁉️

他にも、
{1E0EE4AF-CE0D-4199-BB47-39E811F550A2}
どのチームが1番早くゴールの線までたどり着けるか競ったり、
{6D7359DF-F818-4587-BC61-D9C0750ABF91}
四角く切った紙をウチワであおいで綺麗に舞いあげて遊んだり

紙コップを使って、ジャンケンゲームをしたりもしました(私も必死に参加しちゃったので、写真は無いんです)

この中のどのゲームを当日するかは、これから高校生・青年たちで話し合うことになるので、お楽しみに〜