バザー用に② | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今度の日曜日、2月5日のおやこバザー

だんだん日が近づいてきました
準備が整っていない私…

ちょっと焦ります
(いや、ちょっと じゃないはず
 しかも笑ってる場合でもないはず)

ほわっとスペース(普段、我が家でしているホームクラスなどの名前です)
なんだから、やっぱりスクラップブッキングは必要でしょう〜

ということで、自分の好きな写真を貼れば完成っていう90%できあがっているフォトカードをご用意しました。
{3BAC926D-9262-4541-83FF-FB97B1F72C36}
全部で12種類あるので、当日選んで下さいね〜

写真無しでメッセージなど書いてもです。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのフォトカード、実はホームクラスの今月の作品 12インチと同じシリーズです
2つ並べて飾って頂いても、とっても可愛い〜
自画自賛ですみませんてへぺろうさぎ
本当にホントに このシリーズのペーパー可愛いんですもんカナヘイハート

バレンタインにも添えられるこのフォトカード、ぜひ お手にとって見てくださいね。

バザー会場でお待ちしていますとびだすうさぎ2