誕生日ケーキ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日は、義母さんいとこ長女の合同お誕生日会を神戸にて行いました。

本当は、義弟くん私も1月生まれなんだけど、S家で行うバースデーパーティーは、集まれない事もあるだろうからと義母さんと孫のみ行っているんです。

神戸精養軒にて お祝いランチ
そして、ケーキ〜
{5AC8DAC2-1AA5-42A7-B3C4-FE417232620B}
3人分、メッセージプレートを付けて下さりました。

最近 生クリームが そんなに好きじゃない長女は、デザートプレートを注文
ちゃんと こちらにメッセージプレートを移して出して下さいましたよ〜
{BA8B59D5-DF44-4B2D-A38C-D4BBF232FA58}
美味しそう

そして今日は、近所に住む甥っ子くんのお誕生日パーティー&姪っ子ちゃんのお食い初めを うちでしました。

またまたバースデーケーキ
{97DC74EB-5750-44D7-83F4-0CB74920AA55}
箕面にあるケーキ屋さんらしいのですが、希望のアイシングクッキーを乗せて可愛くデコしてくださるらしくて。
可愛い〜

ちゃんとお店の名前を聞いて、1回行ってみたいんですよね〜。

というわけで連日バースデーケーキを頂いている私…


そういえば、先週は長女のバースデーケーキを、
{38825E26-851B-43DF-9A0C-7916798D9D93}
デリチュースのチーズケーキです。
(ウッカリ、メッセージプレートも、ロウソクも貰い忘れ…ロウソクは家にあった物で代用。緑の2本組のが10歳分です)

そして、先々週は私のバースデーケーキを
{39396616-93ED-431D-A7DC-E9C9CF2EBDC6}
ピニョンのフルーツタルトです。
(丸い状態のは、カメラで撮ってしまったので
切り分けた後ので許して)

やばい、やばすぎるぅ〜。
もうしばらくは、ケーキ止めなきゃな…