新学期スタート | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

やーっと新学期が始まりましたね

家族で過ごす毎日も良いんですけど…、各々自由に過ごすので、振り回されて ちょっと疲れたかな

それと、今年の冬休みは「なんで〜」ってくらいに色々と故障し…修理三昧でした

それも冬休み中に終了〜。
インターホンの故障は周りの皆さまにもご迷惑おかけしましたが、もう大丈夫です。
安心して(?)うちにいらして下さいね

と、色々あり疲れたので、今日は始業式で早く帰ってくる二女さんと、プチ贅沢ランチ割り箸です。
{8050FEBB-7B2D-49CC-83CA-54524CEB3D18}

プチ贅沢ランチと言っても お家です。
主人と長女が苦手なかに座飯ランチです割り箸
{CDB66515-AE1C-4FE5-BCC3-CD30902D8ED4}
かに飯〜
お茶碗は、二女の幼い頃の手描きです。
{B6028B3D-3E38-416C-99BD-73878B47398C}
甲羅グラタ〜ン

鰻巻きはね、今日の主人のお弁当にも入っていますとびだすうさぎ2カナヘイハート
{537279DD-54C8-4A24-9FF1-B7E6F73C5C04}
今年初の主人のお弁当は豪華版カナヘイきらきら
長女はね、鰻も苦手なので 普通の玉子焼きに蒲焼のタレがかかってます
安上がりな娘

ご馳走様でした