今年最後。 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

学校がお休みになり、クラブで学校には行くものの、お昼ご飯は 家で。
二女も家。

そうなったら、パパさんのお弁当も…
{E2BA3FE2-9D47-4CD3-ABDD-87143557C20E}
これで年内は、終了〜という事にしてもらいました。

お弁当作りが無いと朝が少し楽
って、冷凍枝豆と焼売入ってるだろって感じですけどね

{6130A160-3E0C-4129-9B9A-211F61AF1241}
今年はこの保温のお弁当が大活躍
熱くは無いけど、あったかいのが良いらしい。
ただ…熱い状態で保温ケースに入れたいので写真撮る余裕が無くなる
って、必要無いんだけどね。

お弁当作りが無くなった分、今朝は家の掃除を急いでします
年末だから❗️ってのもあるけど、こんな時期にインターホン壊れました
インターホン無いと、不便ですね〜

この年末の忙しい時でも来て下さる業者さんに感謝です
さぁ、急いで掃除機かけよ〜