クリパ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日は二女さんの学校のお友だちと おうちでクリパ

何するん?って娘に聞いたら、
「クッキー作りたいなぁって言ってるねん。」だそうで、
「ふーん」って聞き流しそうになりましたが、
うちでクッキー作るって、ガッツリ準備は私やん

クッキーなら作れるし良かったけれど…クッキングするなら相談する時に仲間に入れて欲しいもんです

作れる物なら、二女が作るのも、お友だちと一緒に作るのも、そんなに手間は変わらないのでなんだけどね〜

楽しく作っていました
{2A34A834-C589-4A0C-B829-47D7E48D1B05}

{2503B818-8D93-4D09-9571-2FCEE7089504}

出来上がりの一部〜
{6E85AF7C-5330-466D-86B7-CE33ADEB6EFB}

楽しく、美味しいクリパができて良かった〜