目指せマイナス5歳肌 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日はお仕事仲間の
(時間が取れ無くて まだひっそりとしか活動できていないアンチエイジングのお仕事仲間)
えっちゃんが開催したセミナー
目指せマイナス5歳肌
に参加してきました。

まずはお肌のお勉強
講師は、もちろんえっちゃん
{F4D13A23-D95D-4682-9627-C2B66022F645}
(写真、あぶちゃんのをお借りしました)

説明の後は実践

半顔(ほっぺ)をクレンジングで拭き取り この基礎化粧品のすごさを体感する為に、
パック→美容液→クリーム→コンシーラーを付けました。
普段なら「半分だけパック!」なんてしないので、こういう体験は面白いですね

恥ずかしいんですけど、半分だけお手入れした顔を特別公開

   
{A26A4842-6DC7-4E2C-81BD-5291776C90ED}

分かりますか?左の口角(写真だと右側)が上がったの
びっくりじゃないですか〜

お肌のお手入れって大切と改めて実感です。

ある程度の年齢になると、自分と相性の良い基礎化粧品を使うって重要だと思うんです。
悲しいけれど老化していくんですよね〜
今回のセミナーでも使用した この基礎化粧品が今1番のお気に入り

こちらを使ったフェイシャルエステを我が家で行っていますので、興味がある方は お問い合わせ下さいね
一緒にマイナス5歳肌体験しましょう〜

スクラップブッキングのホームクラス同様、お子様連れもです

今回のセミナーでは、基礎化粧品をみんなで試した後に、身体の中から美しくなろうという事で、美容成分のサプリのお話も聞きました。

こちらの講師は、smile timeでもおなじみの 尚ちゃんです
{02BEA9C9-D3A2-4EBD-B528-3B389903ED45}
smile timeに来て下さったことがある方は、ご試食頂いたかと思いますが、覚えていらっしゃいますか?
尚ちゃんの説明、とっても上手で知ってる内容なのに 引き込まれてしまいました

そして、朝も食べたのに、夜また 今度は子どもと一緒にヨーグルトにかけて食べちゃいました
(1日の目安は1〜2パックなので朝晩食べても大丈夫です。)

良いと分かっていても さぼっちゃったり、なんで良いんだったか忘れちゃってたり…
今回セミナーに参加して、大切な事を再確認してきました。

皆さまにも お伝えできたらなと思いますので、興味がある方は いつでも聞いて下さいね〜。