出演者の皆さま | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

前回のブログでサーっと内容をしたのですが、もう少し詳しく
前回のブログ→⭐︎

親子で楽しもう!ステージの魅力は、3つの部に分かれていたのですが、

午前中のAの部は、

人形劇団京芸 くどうたくと・坂下智宏
       「じゃん・じゃが・じゃん」
{AFD84F9A-0A30-4F2F-9EDD-2E1FFE750450}
ほぼ1日いて下さったのに、私ったらお2人の撮れてませんでした
は、開場前の打ち合わせでの写真です。
右が、京芸の「くどうたくと」さんです

そして、左の女性は、この日1日司会を務めて下さった「新田」さん。
優しい声で司会をして下さいました。
時々入る優しいんだけど、鋭いツッコミが私のツボでした
ありがとうございました。


パーカッションデュオ percperc 
                                 和中まき・池田健太
        「まりんばおとあそび」
{94F4DCAB-B8F1-4AF2-B821-9995C832D46D}
逆光ですが…許して下さい
ここのホール、音楽きくには最高なんじゃないでしょうか
マリンバの優しい音色が心地よく響きわたって、幸せな時間でした。
ドア係だったので、じっくり聴けなかったのは残念ですが、それでも良かったぁ〜

夕方のBの部は、
もう一度

人形劇団京芸 くどうたくと・坂下智宏
       「じゃん・じゃが・じゃん」
ですが、内容は午前中とは別物でした。

可愛いかーすけ君と一緒にクイズをして、子どもたち大興奮
そんなに笑って大丈夫?って位 大笑いしている子どもがいて、その声にも笑っちゃう

せいうちろう君が出てきて、大人 大ウケ❗️
子どもと大人の笑のツボが違うんだってことがよく分かるステージでした。

あー、これまた写真が無くて…残念〜

MIME+(ミメット) 
                          岡村渉・谷啓吾・黒木夏海
        「パントマイムとらべ〜る♪」
{4D5ED4B2-A8CF-439C-9082-923DE2DFD80E}
だろうなぁと思いましたが、
バッチリ子どもの心を鷲掴みで、この後の休憩は、もちろんパントマイムの壁をずーっとしていた我が娘&お友だち
私はというと、夏海さんのパチパチってする「まばたき」が可愛くってツボでした(そんなの聞いてないかな⁉️)

そしてそして、最後の夜のCの部

オパンポン創造社 野村有志・川添公二
       「だからイトオシイ」
またまたが無くって、申し訳ないです。
シュールなネタが面白い、お2人でした。
「てんし…えっ、天使…」な反応をした二女
彼女はどうやら納得できなかったようです

落語 千里家圓九・五月家ちろり
       「落語でGO!」
{DEC98AF4-F31E-4EF8-B309-A16841C5D4B3}
笑った、笑った、笑った〜
子どもも見るから、どの話にするか悩ませたんだろうなぁって申し訳なく思いましたが、小4女子も面白かったようで、落語面白い〜って話、嬉しそうに記念撮影

ホントに本当に楽しい1日でした。
無理無理を言っているのに協力して下さった出演者の皆さま、司会者さん、カメラマンさん
{6211D63B-E6AA-4D33-BDFA-5324658F8340}
(舞台袖で隠し撮りしてしまいました
暗かったので、画像が悪くて申し訳ありません。
撮って下さった写真、楽しみにしています)
皆さま、ありがとうございました