クリスマス&ニューイヤー | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

クリスマスって、まだまだ!な感じがするのですが…。

今朝、スクラップブッキングのブログ
りょうかのスクラップ大好きにて
クリスマスバージョンのホームクラスをご案内させて頂きました。
(こちらの、ブログ→)

お昼間には、
クリスマスのお料理の試食会に行ってきました

なんやかんや言ってもクリスマスに向けて準備はスタートしなくちゃ

こちら、私が普段 おうちで頂く食材は極力安全な物をと思い注文している
シュガーレディーさん開催のXmas&New yearのパーティーです。
  ※シュガーレディーさん→

商品の説明を聞いて、オススメ商品の試食をさせて貰いました。

試食って言うと、紙カップなんかにチョコチョコって商品が入っていて爪楊枝が付いてるイメージじゃないですか?

それが、とっても豪華なんですよ〜。
{401D6FB5-134A-4505-9344-EE739C33C01F}
っっ
この後に、みぞれ鍋も頂き、デザートも頂きました

写真は??って思った方〜
はいっっ、撮り忘れました…

だってね、言い訳ですけど、皆さん食べるの早くって〜。
独り取り残されちゃう〜って 急いだんです
あっ、もちろんシュガーレディーの方は、ゆっくりどーぞって言って下さいましたよ。
なので、写真撮る余裕が無かったんです

いや、本当は それもあるけど、目の前に出して下さるお料理が美味しそう過ぎて、思わず食べちゃったかな

とにかく、美味しいですし、盛り付けも素敵ですし、何より安全なのが嬉しいですよね〜。

美味しいお料理のカタログ貰ってきたので、どれを注文するか 今晩あたり家族と相談だな