フォトデコパーティー➂ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

途切れ途切れのブログで すみません

昨日はやーっと二女さんが登校して行ったので。
何かとバタバタ。

しかも延ばし延ばしにしていた虫歯の治療も始めたので…。
歯の治療なんて したのいつって位 昔なもんで待ち時間から治療まで終始ドキドキしっぱなしでした

同じドキドキするなら、スクラップブッキング イベントでのドキドキが良いですね〜

で、そのドキドキしたフォトデコパーティーの講習会ですよ〜

私は、メモラでお世話になっているゆうにゃん先生の講習会を受講しました。
二女は邪魔にならない所で〜と思っていたのですが、先生のご好意で
「欠席者が出たので並んで座って貰っていいですよ〜」って
何ともありがたい優しいお言葉
ちゃっかりお隣に座って、しかも講習会にがっつり参加していました

張り切ってSBする二女の姿〜。
{29B048EB-3B0C-4190-99F8-D6E922E63126}
二女さんご満悦〜

親子で楽しめる共通の趣味があるって幸せです
楽しい時間をありがとうございました〜。

次は11月19日(土)です。
まちゅさんの講習を受けるのは初めてなので、緊張がハンパ無いんですけど〜。
でもでも とっても楽しみです

こちらは、講習会予約して無い方も入れるイベントですのですよ〜。
すんごい人なんだろうなぁ…。
今回も二女さんと行きますが、押しつぶされないか心配〜