高学年キャンプ 2日目 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日も朝から楽しく過ごしているみたいです

昨日はね、写メを送って貰えたので、行ってない割に充実したブログできましたが

今日はおやこ劇場の管理人ブログから写真頂いとります
おやこ劇場のブログは

今日は朝からお昼ごはんの準備をしていたらしい子どもたち

今日はみんなのお楽しみ料理コンテストです。
どんな感じかというと、
{7961751D-F24A-4C1B-89D2-ECDE280AE3D9}
ちょっと見にくいですが、班対抗ゲームで材料をGETします
ここで、何をGETするかが重要

GETした材料を見て、レシピを考えます
今回のキャンプ参加者、よーく見たら高学年料理会に参加したことある人多数
中学生女子なんて、高学年料理会の常連さんじゃないか

出来上がり、期待してるよぉ〜

そうして出来上がったメニューがコチラ
             
{F32B7702-BFD3-4249-B6EB-B5270806BCB2}
美味しそうです
詳しいメニューが知りたい方は、おやこ劇場のブログを見てきてね

お昼からは、水遊びを満喫したみたいですよ〜。
お天気も良いし冷たい水は気持ち良かったんじゃないかなぁ〜‼️
{0CDF1AF1-8170-4FAA-8AB9-F9DAA2C44DF5}

夜にはキャンプファイヤーもするみたいですし、まだまだ楽しむ予定〜

帰ってきたら、色々お話聞かせてね〜

では