作りすぎた(笑) | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

夏休みに入って、
なんだかんだとバタバタしていて、簡単メニュー、デリバリー、外食が増えてしまった我が家

何食べた〜い?って聞くと、
今までなら
「(お店やさんの)ハンバーグ」とか、
「ラーメン
と外食リスエストが返ってきていたのに、
「お母さんの作ったんなら、何でも良い
って返事が

聞きようによったら、お母さんの手料理が1番って言われているようで、喜ばしい事なんですけど、

悪い方の心当たりがある私としては、私が手抜きしすぎって事かと反省〜。


今日の夕飯は、気合いを入れて作りました。

家族は大好きメニューだけど、
私の苦手とする揚げ物に決定〜‼️
(油の匂いが苦手なんですよね〜作るのも食べるのも苦手です)

お代わりもたっぷりできるように
一緒に住む両親にもと張り切って多めに作りました。

が…普段作らない天ぷら。
分量の検討がつかず…、どんどん揚げたら、作りすぎちゃった

コチラ
{3B491477-5821-42E4-9DEA-B0F776E4F9DC}
えっ⁉️
お皿ばっかりで多く無いやん❗️って思いました?


実は、家族9人(妹家族も)で食べた後の残りです

どう考えても作りすぎたな…。
本日の具は、ナス、カボチャ、ゴーヤ、ちくわ、エビ、コーンです

これ、どうしよう
誰か食べに来ませんか〜?