高学年キャンプ開村式 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日は梅雨の中休み?な感じで久々の晴れでしたよね~。
皆さんはどんな休日を過ごされましたか?

二女と私は、豊中池田おやこ劇場で夏に娘たちが行く、
高学年キャンプ
の開村式に参加してきました

自己紹介したり、キャンプでどんなことしたい~?なんて話をしたり

みんなでゲームもしました。

こちら、笑すぎたし、汗だくになった椅子取りゲーム
{76AC2984-17B8-451B-92A7-C55A3FD925A4}
本来なら椅子に座れなかった人は、外野(?)で見学目になるはずが、なぜか座れなかった人は、次の椅子取りゲームを隣のスペースでするという
{BD1304EB-62F9-45C3-8417-D33EC5E336F5}
こちらは、回を重ねる毎に椅子と参加者が増えます

負けた人も退屈しないナイスアイデア👍
さすが、小学生の発想

でも、おばちゃんクタクタ~。
何周も回って目が回るしなんだか おかしくなってきて~グルグル回ってるだけなのに(そんな言い方したら元も子もないけど)笑えちゃうんですよね~
最後には笑すぎて、音楽が止まった事に気づかなかったという…

いやぁ、楽しかったです

もう1つ盛り上がったゲームは

つづく。
(ごめんね、洗濯干してきます)