大サービス | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨夜の長女さん。

「お母さん肩マッサージ200回したげる~」って嬉しいことを

でも、タダほど怖いものは…


「その代わり~」って。


フェイスマッサージが交換条件でした。
ませガキさんです

「ねぇねばっかり、ズル~い」って二女さんも言うので、オマケでフェイスマッサージ
{B9D220C5-4386-4D68-BCCA-77B56342AACD}
気持ち良~いって気に入って貰え、嬉しいような、小4にして ハマられたら嫌だなぁという微妙な気分です

まぁ、どちらにしろ、相手が誰であれ喜んでもらえるのは嬉しいですね

ちなみに、娘たちにした後はモチロン自分の
しかも、マッサージ右矢印パック

アンチエイジングの化粧品なので、今朝はプルンプルンで自分で触っても気持ち良い~
まずは、週1位で続けよぉ~

この季節は思っている以上に紫外線も強いですし、乾燥もするんですよね~

対策しなきゃ~。
自分のことってすぐ面倒になっちゃうんですけど簡単だから私にも合ってるし、続けるぞ~