おやこバザー | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

おはようございます。
今日は晴天晴れ

綺麗な青空だから、暑くなるぞ~❗️と思っていたのですが…、今天気予報を見たら、爽やかな 少し肌寒い1日になりそうなんですね
二女さん、ノースリーブのワンピで行ったな…長袖カーディガンは羽織っていたけど、ペラペラだったよね
寒くないかなぁ。
空の色だけで判断してはいけないな❗️と反省です
朝、もう少し早起きして、私が余裕持たなきゃダメだな
お弁当作りでいっぱいいっぱいじゃいけない…。

そ~んな私が朝 大急ぎで作るお弁当~
{E2C20040-DD0C-4FCA-B736-E80B477F8B8E}
かなりワンパターンになっています
みんな何入れてるの?とか気になる今日この頃です。
おすすめメニューがあったら、どなたか教えて~onegai

脱線しまくっていますが、本題へ

このブログでよく出てくる豊中池田おやこ劇場で、今月バザーを予定しています。
{A6376E7D-7132-4A11-81A8-07A72C584776}

詳しくは、ちょっと時間が無くなってきたので
次回ブログに書かせて下さいね


こちらのバザーでは、お子さんに楽しんで頂けるように、キーホルダー作りコーナーもご用意しております
是非、作りに来て下さいね~❗️

キーホルダー、チラ見せ
{F88A5FF0-D757-44F4-AC17-1222E21F0F8E}